君という名の未来へ
君という名の未来へ (JUGEMレビュー »)
ナシル
2曲目の作詞・作曲・編曲を担当しております!

RSS 1.0
ATOM  0.3
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
  →TOPへ戻るっぽい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ディズニーランド行ってきました。 | main | クラッシュ >>


| - | | - | - |
レコーディング
060225_0256~001.jpg同じ楽しみを求めて仲間と一つのものを作り上げる喜びは、他のどんなものにも代えがたいもの。

こうやって曲づくりをしていると、時間さえも忘れて熱中してしまう。
時間よ止まれ!

ちなみに写真は、熊野さん。

| | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:30 | - | - |
愛情を込めて、愛情を込めて、
音楽を作っていらっしゃるのですね!?
熊野さんの背中が、とても温かい。
その背中を写す、その瞳も、とても温かい。
私は、もしも今、違うものに生まれ変わるなら、
こうやって、お二人の手によって生まれくる音楽になりたい。
| チャンです | 2006/02/25 11:24 PM |
 音楽って生きもので、作り上げると言うよりかは育てるという感じですよね。もちろん、出来てからも聞く人によって育っていくもの。

 だから、こうして熊野さんと楽曲作りをしている時、この曲のどこを笑顔にさせるか、どこを悲しい顔にさせるか、そんなことを考えながら作業しています。
 もしチャンさんがこの音楽に触れたとき、顔がほんわかしたその瞬間に、この音楽たちはまた育てられるんだと思います。素敵な楽曲たちを一緒に育てていきましょう♪
| TameZo | 2006/02/28 2:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamezo.jugem.cc/trackback/195