君という名の未来へ
君という名の未来へ (JUGEMレビュー »)
ナシル
2曲目の作詞・作曲・編曲を担当しております!

RSS 1.0
ATOM  0.3
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
  →TOPへ戻るっぽい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< iPhone | main | 笑顔のまんま >>


| - | | - | - |
痛い2日間
大事なプロジェクトがあるというのに、こういうときに限ってPCが調子悪くなる。

いきなりパソコンから焦げ臭い匂いがするなと思ったら、内部から煙が!!!←人生3度目。
CPUのファンコードが焼け焦げてました。そりゃ、CPUの温度が80度を超えてたらなそうなるでしょ(--;

水冷にしていたファンを取り替える前に、CPU自体を冷やそうと、「PentiumD→Core2Duo」に若干グレードアップ。CPU付属のファンでも大丈夫なくらいになったので、一安心・・・暑い中、汗を一滴も垂らせない状況でPC全解体で大掃除。。新品なくらいにリフレッシュ!

とおもいきや!

問題はその後。
今日、そのリフレッシュPCで編集作業中にナント落雷!まんまと電源部分がショート。HDDは無傷だったからいいものの、またPCの内部調査開始。。。しかも、電気屋が閉まってる夜にショートしたもんだから大変。今日1日作業ができないのは痛い!というわけで、前に作って倉庫にしまってある古いPCを探し出して電源だけを交換。。

なんとか生き返ってブログ更新。。

なんかすごいイタイ2日間でした悲しい
| - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:35 | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamezo.jugem.cc/trackback/346