君という名の未来へ
君という名の未来へ (JUGEMレビュー »)
ナシル
2曲目の作詞・作曲・編曲を担当しております!

RSS 1.0
ATOM  0.3
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
  →TOPへ戻るっぽい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< V602SH | main | 忍者ハットリくん >>


| - | | - | - |
夏の風物詩といえば
最近、よく海外のウェブカメラの置いてあるサイトを見に行く。今のオススメは、HermosaWave。この時期、土日にいろんなイベントのテナントが建っては月曜に解体されている。このカメラ内で判断しただけだが、ビーチに「海の家」のようなものは無い。友人曰く、ほとんど海で泳ぐ人はいないんだとか。プールに泳ぎに行く人、ビーチに焼きに行く人で分かれるらしい。
 海でじゃぶじゃぶ泳いで、波にもまれて砂まみれになって、海の家のシャワーで洗い落として、冷たいもの食べて、焼きソバ食べて・・・。日本の夏の海は、ちゃんとした日本独特の夏の風物詩になっているようだ。
| hobby | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:27 | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamezo.jugem.cc/trackback/425