<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< 今日は下北沢で色んな楽器やっちゃう日 * main * NHK教育を見るぜよ! >>

久々にSAX吹きました・・・

2月のTameZoライブにお越しの皆様、ありがとうございました!

やりたい事を自由にやらせてもらえたので、セットリスト全曲、違う楽器で演奏する技を披露させて頂きました!

 

中でもSAXは吹くこと自体数年ぶり。ライブ前にスタジオ入って懐かしい基礎練とかしてみたり…(笑

 

で、なんと!そのSAX吹いてたライブの模様がナシルのポッドキャストでちょびっと聞けます。良いと思った方は是非登録を。

 http://radio.nacil.net

 

ついでに…

YoutubeのナシルTVでは、沖縄でやったライブが見られます。作った曲やら演奏してる曲やら。ちなみに、演奏してる映像どちらも当日沖縄着→会場直行です(笑)

 

http://www.youtube.com/nacil77

permalink * comments(0) * trackbacks(0)


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamezo.jugem.cc/trackback/534
この記事に対するトラックバック
All Time BEGIN All Time BEGIN
【2007年4月8日まで公開】