君という名の未来へ
君という名の未来へ (JUGEMレビュー »)
ナシル
2曲目の作詞・作曲・編曲を担当しております!

RSS 1.0
ATOM  0.3
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
  →TOPへ戻るっぽい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またもやライブします。。。 | main | 憧れのアーティスト、島袋優さん。 >>


| - | | - | - |
4月19日、ライブします。
急遽、決定したライブは、トリを務めます。

来られる方は是非!!

4月19日(月)
YURAx@下北沢
http://www.yurax.net

19時開場 19時半開演
1500円(別途ドリンク代)

出番は20時50分〜です。

今回は、前後がBEGINのライブに挟まれてるので、やりたい曲はその時決めようと思います!
| | 10:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 10:35 | - | - |
いつもピアノ最高です。
昨日も友人の曲のプレゼントありがとうございました♪
時々LIVEやって下さい(~_~)
| hide | 2010/04/20 9:56 AM |
昨日はありがとうございました〜(^O^)メチャクチャ嬉しかったです♪♪♪

歌声も素敵で、聞き惚れちゃいましたよ〜

また、ライブなさってくださいませ〜☆☆☆

サプライズッありがとうございました!!!

| マボ | 2010/04/20 1:30 PM |
>hideさん

毎回、ライブに来ていただいてありがとうございます!
今回も特等席でしたね〜!もしも、奇跡的に(笑)またライブをやる時は是非遊びに来てくださいね!

>マボさん

急遽作った曲だったので、少し雑だったかも?しれませんが、サプライズ喜んでもらえてうれしかったです!
あとあと、日付間違えちゃってごめんなさ〜い(><)
| TameZo | 2010/04/21 12:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamezo.jugem.cc/trackback/538