君という名の未来へ
君という名の未来へ (JUGEMレビュー »)
ナシル
2曲目の作詞・作曲・編曲を担当しております!

RSS 1.0
ATOM  0.3
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
  →TOPへ戻るっぽい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月19日、ライブします。 | main | 京急、急行復活! >>


| - | | - | - |
憧れのアーティスト、島袋優さん。
  BEGINが渋谷のBYGで、結成20周年を記念して、久々の5日間連続ライブを敢行。その3日目と4日目に参加してきました。久々のBYG。近いのも去ることながら、自分は唯一の3人の演奏が勉強できる場と思ってるので、本当に貴重な時間。もちろん、普通に曲なんて聞いてませんから!

 3日目は、優さんの目の前で、ひたすら手元を見て勉強し、4日目は3人が見える後ろの方で、3人の演奏スタイルとか、知らない間に変わってる、栄昇さんの歌詞表示液晶モニターの仕組みをまじまじと勉強してきました。

 で、毎回BEGINのライブで感心してしまうのは、優さんの演奏スタイル。演奏中、他の演者とアイコンタクトを忘れず、それに本当に満面の笑顔で演奏している姿は、観ている人までも幸せにさせてます。笑顔って本当に大切。どんな時も。
 自分もライブで、あんな風に楽しそうで、幸せそうな演奏をしたいと思って、試みるも、ことごとく失敗・・・(涙

 BEGINのライブに行くときや、テレビで見るときがあったら、是非、優さんに注目してみてください。いつか、優さんのような演者になりたいな〜。ってギター弾けないけど、ピアノでね(笑
| - | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:18 | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamezo.jugem.cc/trackback/539