君という名の未来へ
君という名の未来へ (JUGEMレビュー »)
ナシル
2曲目の作詞・作曲・編曲を担当しております!

RSS 1.0
ATOM  0.3
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
  →TOPへ戻るっぽい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京急、急行復活! | main | 愛燦燦 >>


| - | | - | - |
ライブ三昧。
 たぶんこのタイトル、このブログで一番多く登場しているんじゃないかと思います。
今回は、演奏する側じゃなくて、観る側です。お客さんとして。

その1日目。今日は、グリーンホール相模大野でBEGINのツアー初日を堪能。
急遽、特番の仕事が昨日で終わってくれたので、今日は早く来て当日券に並んだら、1階17列ゲット!それなりに良い席でした!

やってほしい曲、いつまでも聴きたい曲ばかりでした。ありがとう!

最近は、ナシルのサポートをしているせいで、栄昇さんの三線を弾く手元とか、一五一会を弾く優さんの手元を見たりとか気になって、素直に歌が聴けてません。今日もそう・・・。いつも何かしら勉強してます。

さて!明日はTUBE!鵠沼海岸。久々に真昼間の海岸で野外ライブ二万人!仕事前だけど、大丈夫かな〜・・・

17日はTUBEのテレビ番組観覧、18日はBEGINのツアーを見に越谷に。
休みを十分堪能してきまーす♪
| - | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:03 | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tamezo.jugem.cc/trackback/541